名前   アズ (アズナブル)
      犬種   トイ・プードル
   生年月日   H18.9.21
      性別   オス 
      体重   2・8kg
 好きな食べ物  ささみ・ジャーキー
  アズの性格  甘えん坊
  アズの一言  彼女募集中!!
 

 

 
    アズのお友達   ミルちゃん
 

 

 
   アズのお友達   ルナちゃん
 

 

 
アズのお友達   モモちゃん
福岡を食べるっ隊 TOP


2008年5月

C アズコレクション ☆

 

 
(^0^)ご機嫌♪プードルのぬいぐるみで遊ぶプードル♪
 

 
アズの歯形が残ったドラえもん☆
 

 
もしかして・・・帽子が暑いの かも。
 

 
スティッチに似て悪い子レベルが高いアズ >з<(汗) 
美容室の先生に頂きました。皆に好評です!有難うございます♪
 
(悪い子じゃないもん〜)アズ


2008年4月

C アズと桜 ☆

 
(^0^)♪近くの公園にて・・・アズはご機嫌♪
 

 
社交的なアズはワンちゃんにご挨拶☆
 

 
でも大きいワンちゃんにはちょっとにがて・・・かも。
 

 
ドキドキ >з<(汗) 
 

 
桜をバックにたそがれてますねぇ・・・。
 
(桜は食べれないの〜)アズ
 

 
今年の桜もキレイでした!


           B 踊る アズナブル☆


まずは準備体操!!
 

 
 

まだ2歳・・・元気盛りのアズです。ТТ (ママ)
 
            

A アズ 誕生☆

 
 
 
 
 
 
 
@アズ 豹変!!
 
 
 
 
 
その後もブランケットとのプロレスは日々激しくなった・・・ТТ (ママ)
 
このページのトップに戻る  
 
 
☆ 過去の記事 ☆
アズと桜 ☆
踊る アズ☆
アズ 誕生☆
アズ 豹変☆