名前:やす
        年齢:32歳
       血液型:A型
   好きな食べ物:肉・魚
        趣味:散歩
 
 
 

一番大事なもの アズ
アズ漫画掲載中

 
 

好きな映画パイレーツ・オブ・カリビアン  

 
 
 

好きな俳優  キアヌ・リーブス

 
 
 
 
 
 

 福岡を食べるっ隊TOP

2008年4月5日

H 春吉の美味しいたこ焼き♪

取材で春吉にやって来ました。(^0^)♪
住吉橋の交差点近くにいます♪

たこ焼きとやきとりの赤提灯が目印です。(^0^)/
お店の名前は『Big Up !』さんです。
住吉橋の近くなのですぐわかりますよ!!

店内ではレゲエのミュージックが流れてて
壁にはCDなどが置いてあったりとても楽しめるお店です。
 

私の隣の方がお店を紹介してくださった方です。
色々と有難うございました。
 

 
お店のオススメのたこ焼きです (^0^)♪
上の写真 しょうゆ☆辛ソースの2種類
下の写真 スープたこ焼き とんこつ味 450円
初めてスープたこ焼きを食べました。ラーメンのようで、不思議と合いますね☆

愉快で楽しいお店の方々です。☆本当に大笑いしました(^0^)/♪
 
また遊びにいきますね!!
 







   


 
  過去の記事  
      → コチラから