名前:やす
        年齢:32歳
       血液型:A型
   好きな食べ物:肉・魚
        趣味:散歩
 
 
 

一番大事なもの アズ
アズ漫画掲載中

 
 

好きな映画パイレーツ・オブ・カリビアン  

 
 
 

好きな俳優  キアヌ・リーブス

 
 
 

 

 
 


2008年2月5日

D中央区長浜のGRACE BELLE♪

こんにちは!゛やす゛です。九州朝日放送の近くにある長浜のお店
「クラブハウスレストラン G B(グレイス ベル)」に来ました (^−^)/。

もつ鍋 やま田の2階にあるお店で看板が赤く光り輝いて

場所はすぐにわかりました。
 

 
上の写真はダイニングテーブルが並んでレストラン風の作りでした。
下の写真はオープンキッチンで、すぐ目の前シェフの仕事が見れます!!
カウンターバーや個室のパーティールームもあって
いろんな場合にも利用できますねぇ〜。
店内では生のライブもやってるそうです。
お洒落で落ち着いた雰囲気のあるお店ですよ。

        今日頼んだお料理はオードブルの盛り合わせ(¥1200)
        ・ホタテのマリネ・・北海道産の新鮮なホタテでプリプリ
        ・鴨のロースト・・バルサミコ酢が上にのってました。
        ・生ハム・・イタリアのカポナータと一緒に巻いて食べると更に美味しい!

それとお勧めは 「トマトのスパゲッティーニ」 は自慢のパスタ♪(¥980)
つい話しに夢中で写真をとり忘れました 残念 (ТТ)
お店にきたら是非頼んでみて下さい☆おいしかった〜♪

お願いして店長さんの写真を一枚 カシャリ゛。
とても素敵で優しそうな店長さんでした。
ありがとうございました。

シェフにもお願いして写真を一枚 パシャ!
料理の説明をわかりやすく丁寧に教えてくださいました。
とても素敵でダンディーな方です。ありがとうございました (^о^)/
 

 
今日も美味しい料理とお酒で満足!!
また、遊びに来ま〜す。
明日もガンバロウ!!
 
このページのトップに戻る
     

 



2008年2月5日

C飛行機雲発見!!

今日は朝からいい天気♪ちょっとお散歩・・・。
空も青くてぼけーと眺めてたら飛行機雲発見!!

おもわず パシャッ

 

なが〜く伸びてますねぇ〜。
空は青くて空気もヒンヤリだけど気持ちいい!!

忙しく室内ばかりにこもってると空もゆっくり見れませんが
たまには目的もなく歩くのもいいですね。

B七隈の鉄板焼 米米堂♪
 

 
最近バタバタしてなかなか外食できずにいましたが
今日は近くの「鉄板焼 米米堂」にご飯を食べに行きました。
お店は新しくて、内装キレイです。天井も高くてゆっくりくつろげました。
大きな鉄板で店長さんが作っていました。
 

アツアツのお好み焼き<関西風> 
具はいか・えび・ぶたなど色々入ってボリューム満点!!
  一口でいただきま〜す。  
 
 

豚キムチ炒めはちょいピリ辛でビールによくあいます。
しかし明日が早いので今日は一杯だけ・・・残念 (ТзТ)
 
 

締めはやっぱりご飯が一番。
焼きめしもパリッとして量も多くて、美味しかったです。
 

2008年1月2日

A雲仙市小浜に行きました♪
 

 
長崎県雲仙普賢岳に薄っすらと雪が積ってました。
寒々としてましたが、今日はお天気でワクワクしてます。
 
 

小浜の海です〜風が強くて波が高いですねぇ〜
うちの息子のアズの毛が、なびいてますよ
  海が近くてかなり怖そうに座ってます。  
 
 

ここがよくTVに映てる 「海上露天風呂」
ちょっと風邪気味ではいれませんでした・・・残念 (ТзТ)
今度は絶対入ってきます。
 
 

お風呂が無理なのでひとり足湯につかりまーす。
アズは犬なのでちょっと待っててね。
冷え性の女性には足湯は嬉しい!!しかも無料ですよ。
 
 
 
 
お土産を買いました。
 
2008年1月1日

 @新年明けましておめでとう♪
in 福岡タワー
 
 
福岡タワーに初日の出を見にいきました。
お天気なら、午前7時20分頃に日の出が見える予定でしたが
あいにくの天気でみえません。 残念ТТ(涙)
 
   
   
 
 
記念に写真をパシャ!
あいにくの天候で見に来ていた人は少ないかも・・・・
テレビ局のカメラも、良い映像がとれたかなぁ〜
 
 
 
 
タワーおみくじがあったので、新年最初のおみくじに期待して・・・
なんと・・・・・・・・・・・・小吉かよ!
中途半端な結果にひとりツッコミしてしまった。
 
 
 
タワーで昆布茶を振舞ってたので、美味しく頂きました。
 
新年からタワーのみなさんご苦労様です。
 
 
 
外にでたら一瞬、お天気になりました
福岡タワーを眺めながら今年も一年頑張ろうと誓いました
なんちゃって (笑)
 
 
 

帰りにお腹がすいたので、近くの珈琲館で朝食!
モーニングフリィーを注文しました。珈琲一杯でパンと卵が食べ放題
サイドメニューにハムとスクランブルエッグ(¥150)も注文
値段も安くて、たくさん食べて、お腹一杯になりました。
 
 
 
このページのトップに戻る
前のページに戻る
☆ 過去の記事 ☆
2008年2月5日
D長浜のGRACEBELLE♪
2008年2月5日
C飛行機雲♪
2008年2月3日
B七隈の鉄板焼 米米堂♪
2008年1月2日
A雲仙市小浜に行きました♪
2008年1月1日
@新年あけましておめでとう♪