名前:やす
        年齢:32歳
       血液型:A型
   好きな食べ物:肉・魚
        趣味:散歩
 
 
 

一番大事なもの アズ
アズ漫画掲載中

 
 

好きな映画パイレーツ・オブ・カリビアン  

 
 
 

好きな俳優  キアヌ・リーブス

 
 
 
 
 
 

2008年4月23日

J たつみ寿司 ☆

 
3月24日 『たつみ寿司』 新総本店がOPEN(^0^)♪

博多座のすぐとなりでモダンでお洒落な建物。

場所はすぐにわかりました。
 

 

今日は 『ランチ』 を頂きました

にぎり(6〜7貫)・サラダ・お吸い物・茶碗蒸し・デザート 1,800円
特に握りはオリジナルで上品な味を楽しめます。
お昼にちょっと贅沢したい方には、オススメですよ。
 
 

 
上の写真は「さえずり」で鯨の舌だそうです。
初めて食べました お肉みたな食感で美味しい!!(ランチメニュー別)
 
 
家で茶碗蒸しを作るほど大好物のヤスですが。
やっぱり、職人の味と腕にはかないませんねぇ〜。
ふんわり柔らかくてキメが細かくて美味しかった!!


ブログのご協力有難うございました。
お寿司を握って下さったのは副店長の小田さん。
写真のご協力は舩田さん
皆さん明るくて親切な方々で楽しくお食事ができました。
有難うございました(^0^)♪
 



   このページのトップに戻る
                                           次のページへ


 
 
  過去の記事  
2008年3月19日
Iパティスリーソレイユ
H住吉の美味しいたこやき
G七隈の美味しいチャンポン♪
F焼肉「しばた」でランチ♪
D早良区 グランママのケーキ♪
 
その他の記事
D長浜のGRACEBELLE♪
C飛行機雲♪
B七隈の鉄板焼 米米堂♪
A雲仙市小浜に行きました♪
@新年あけましておめでとう♪