名前:やす
        年齢:32歳
       血液型:A型
   好きな食べ物:肉・魚
        趣味:散歩
 
 
 

一番大事なもの アズ
アズ漫画掲載中

 
 

好きな映画パイレーツ・オブ・カリビアン  

 
 
 

好きな俳優  キアヌ・リーブス

 
 
 
 
 
福岡を食べるっ隊 TOP

2008年5月21日

 レストラン 達 ☆

 
福岡市中央区天神にある「レストラン 達」さんにおじゃましました。

開業40年の歴史あるお店でとても楽しみです(^0^)♪

「レストラン達」の人気メニューはもちろんビーフシチュー!
ワインカラーの旗が入口に立ってる時だけに食べれるメニューそうです。
 
 

 
 
今日はランチを食べにきました。
こちらも人気のメニュー★ハヤシライス (1,575円)サラダ付き
じっくり煮込んだソースは野菜の甘さがたっぷり!
ほっぺがおちそうです。
 

 
こちらは期間限定
 SPデミグラスソース ハンバーグ(1,365円)サラダ付き
 
お店の雰囲気も静かでつい長居してしまいました。」
 

 
デザートには、ほんのり甘くそしてほろ苦いカラメルソースをかけた、
まろやかプリンを頂きました。美味しくてお腹いっぱい☆

お店の前で「 レストラン 達 」の有名な達さんと記念撮影 
お店に出てらっしゃる、達さんは元気でやさしい方でした。
 
今日は色んなお話を聞かせて頂きました。ありがとうございます
今度は旗が立ってる時にまた、遊びにいきますね (^0^)♪
 



   このページのトップに戻る
                                           過去のページ


 
  過去の記事一覧  
      → コチラから